2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら…スマホデビュー!

こんばんは、SHOKOです。

今日でGWも最後(´・ω・`)
慌ただしく毎日を過ごしたのですが…
昨日意を決して、以前から考えていた携帯の乗り換えを。

私・主人・そして私の両親・ムスメの計5台の乗り換えですから…
何時間かかったか…(T_T) とほほ

でも、とうとうiphone5が私の元に(^m^)


ずーっとボロボロガラケーを愛用していた私。
それはそれで、全く何の不自由も感じてなかったのですが。
いざスマホにしてみると、夜更かしして触っちゃいました~(o´ェ`o)ゞ

DSC02621.jpg
以前ガラケーにつけていたストラップをちょっと改良しました( ^ω^ )


そして~
DSC02622.jpg
早速ひーちゃんから購入したリバティのスマホケース。
今まで「携帯を可愛く」なんて全く考えてなかったけど、
やっぱり携帯が可愛いとウキウキします。

今回、もう老人と言っていいうちの父もスマホデビュー。
母はガラケーながら、新しい機種に四苦八苦。
つきっきりで説明をしたのですが…
その横で、すいすい携帯をあやつる我がムスメ。
若いって、すごい。

一家そろって、しばらく携帯づけの日々が続きそうです(汗)



いつも応援ありがとうございます。
クリックして頂けると 励みになります。



             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おーー!
iPhone5来たのですね♪
そうそう、ガラケーでものすごく不便を感じてたわけではなかったんだけど、変わってみるともう元には戻れないですよね(笑)
それにしても本当に若い子ってあっという間に色々操作できますよね・・・

凸♪

ゆうひさん

ガラケー仲間(?)が一人、また一人と去っていくので…
キャンペーンに乗せられて買っちゃいました(o´ェ`o)ゞ

無けりゃないでいけるんだけど…
うん、もうあの頃の私には戻れない!

でも、メアド変更のお知らせをどうするかという
難題にぶつかってます(>_<) くぅ~

ここ数日iphoneをいらいたおしたので
操作は結構習得できましたよ~( ^ω^ ) ふふ

ただ、説明書を読まず、体で覚えるタイプなので
読み込むタイプの主人には、ちょっと呆れられました…★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/934-3743c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わっちゃいました «  | BLOG TOP |  » 部屋にたら~ん。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。