2017-08

スポンサーサイト


梅小路、ありがとうございました♪

こんばんは、SHOKOです。
ふぅ~、なんとか更新セーフ(^^ゞ


今日は朝早く出発して、胃カメラ飲みに行ってきました('A`)

実は、4月の半ば、劇的に胃が痛み…
眠りの深い私には珍しく、吐き気で目が覚めるほど。
その後痛みは弱まったものの、不快感が一か月ほど続いたので
さすがにちょっと怖くなって病院へ。
即「胃カメラですね」と言われました。

病院に行ったのが、5月20日ごろ。
予約が6月3日。
結構あいてますよね。
なので…実は…ちょっと痛みがおさまってたんです(´・ω・`)
キャンセルも頭によぎったんですが、
主人や母から受けておきなさいよ!ときつく言われていたので
覚悟を決めて、いざ、病院。

2回目なんですけど、ボロボロ涙が勝手に。
本当に結構きつかったです。
そんな時、担当の看護師さんが、私の背中をずっとさすって下さって。
手でさすったって痛くなくなるわけないのに
なぜかすごく安心できて、ありがたかったです(涙)
この歳になってさすってもらうことってまずないですが…
子供はたくさんさすってあげようと思います(^^)

あ、ちなみに、内臓すっごくきれいだったらしいです…ハハ




土曜日は梅小路でした。
初出店で勝手がわからなかった割に、スムーズに設営まで完了。
ただ…とった場所がちょっと奥過ぎて(+_+)
かな~り寂しい結果になりました(涙)

でも、おなじみのお客様が(偶然)来て下さったり
楽しく一日過ごせました♪
そして、恒例のお持ち帰りしたもの報告。


一目ぼれしたyokoちゃんのシュシュ。
DSC02660.jpg
ムスメの紫のボーダーワンピに合わせたら可愛いんじゃないかと購入。
毎日使ってます♪


大量購入したドライ。
めちゃくちゃ安かったんです!!!
DSC02661.jpg
                      DSC02662.jpg

とりあえず、一部を玄関先に飾ってみました。
DSC02665.jpg
とりあえず、なのでセンスのない飾り方で…ハハ(^^ゞ



最後に…
R子さま。

sちゃんにお渡ししたもの、
「一緒に袋に入れときますね~」と言っておいて
気づいたら店に残ってました(汗)
次にお会いした時に渡せるよう、準備しておきます!
本当にごめんなさい★


       *** お知らせ ***
                         
      
   *6月9日  枚方宿くらわんか五六市出店決定(くらわんかギャラリー向い駐車場)

   *6月10日 山崎十日市出店決定          

   *7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日はお邪魔しました。娘のおしゃべりにお付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
私も、家に帰ってから気づきました~。枚方に行けたら伺いま~す(^o^)

りんこさん

本当にごめんなさい!
後から見つけて冷や汗(^_^;)

あの日、結構暇で、気分も沈みがちだったので
ムスメさんとお話できて、私が楽しかったです(^^)

またご家族でお越しくださいね(^ω^)
用意しておきまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/956-7f4b073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ何も植えていませんが・・・。 «  | BLOG TOP |  » すっかりJUNK。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

