2017-05

スポンサーサイト


アンティーク風コレクションボックス

おはようございます、SHOKOです。

知恩寺落選しちゃいました~(涙)残念★
でも、月末にもう一つ申し込みをしています。
当たるといいな~(^^)

2010年にamicoを始めた当初、
月に2回以上イベントがあるとキツイなんて言ってたのに
今では4回、5回当たり前になってきました。
それくらいないとだらけちゃって(^^ゞ
私としてはもっと出したいくらいですが
週末ずっとお母さんがいないっていうのも可哀相だし。
中学生くらいになって、親をうっとうしく思うようになってくれたら(?)
思いきり頑張ろうと思います。



で、今日は準新作のご紹介。
「準」っていうのは…
結構前に作ったんですけど、それきり止めちゃってて。
気分新たに新しい感じで作ったので、半分新作かな、と。

アンティーク風コレクションボックスです。


今回は、ペイントにすっごく時間をかけてみました。
ここ最近エイジングはやっていなかったんですが、
色を重ね、削ったりはがしたり…とても楽しかったです。
塗り方も工夫して、アンティーク感が出るように工夫しました。


DSC02667.jpg

                 DSC02668.jpg

DSC02669.jpg

前回のはドライを詰めたのですが
今回はもう少しシンプルに。
我ながら、すごく可愛くできたと大満足です。

ただ、問題は…
ネジがつき出ちゃうので、三角カンがつけられず
吊り型にできないのです★
棚に飾ってもらうと可愛いと思うので、
よろしければ見てみて下さい♪



       *** お知らせ ***
                         
      
   *6月9日  枚方宿くらわんか五六市出店決定(くらわんかギャラリー向い駐車場)

   *6月10日 山崎十日市出店決定          

   *7月6日 梅小路公園手作り市出店決定

*7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

エイジング加工って・・・楽しいですよね☆
やりだすと止まんなくなりますよね??
アンティーク風コレクションBOX、素敵です~~♪
オレンジが入ってるのがかわいいですね♪

↓胃カメラ大変でしたね、なんともなくてよかったですね!

凸♪

ゆうひさん

そうなんです、エイジングって夢中になりますよね♪
気づけばえらい時間が経ってましたσ(^_^;)
夏の暑い時期でも作れるので、これから増やそうかな(^^)

私結構心配性なもので…
変な病気だったらどうしようかと。
ネットでその病気の症状を検索してみたり(笑)
胃カメラの画像を私も見たんですけど
素人目に見ても、すっごくきれいでした…ハハ
ちょっと前の自分に教えてあげたいくらいでした(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/958-a69b357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植えました~♪ «  | BLOG TOP |  » まだ何も植えていませんが・・・。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

