2017-10

スポンサーサイト


怒涛の2連続出店

こんにちは、SHOKOです。

このところFC2のパスワードがややこしくなっちゃって、
3人ともなかなか管理画面に入れず…更新できませんでした~('A`)
ごめんなさい(汗)

そして、日・月と2連続出店。
まずは、五六市の様子。

五六市はちょっと久しぶり。
ドキドキしながらの出店でしたが…
両隣のお店の方もとってもいい方で、気持ち良く出店できました♪

そして、そして…大衝撃な出来事が…

blogでコメントのやり取りをさせていただいてるゆうひさんがamicoに…!!!
「あの~」と声をかけてくださったゆうひさん。
「blogで…」とおっしゃってくださって…
すぐ「ゆうひさんだ!」とわかりました。

勝手な想像なんですけど、
ゆうひさんって肝っ玉母さん的な感じの方かと思っていたのです。
でも実際には、すごく華奢で小柄で
めちゃくちゃ可愛らしい人でした~~~!

「中嶋朋子に似てはったな~」って後でひーちゃんに言ったら
「え?中島知子?」
ちがうって~!ほたるちゃん!


しかも、差し入れまで下さって…
DSC02670.jpg

「これ…」と言って差し出して下さったときには
すでに目が釘付けだった自分が恥ずかしい…

「料理、そんなに上手じゃないんです…」とおっしゃっりながら下さったカップケーキ。
3時のおやつにひーちゃんとおいしくいただきました~~~♪
残りは私がお土産に家族に持って帰ったのですが、家族全員絶賛してました。
ほんと、おいしかった( ^ω^ )

DSC02672.jpg

添えてあったお手ふきにも、ちょっとした心遣いが❤
DSC02671.jpg
英字のテープがちょこっと貼ってあるだけでこんなに可愛く!
ひーちゃんと感心しきり。

お店の外で待っておられた旦那さまは、すっごくかっこよくて。
「ま、私にはカズ(←主人)くらいがちょうどいいもんね」と
主人が聞いたら怒り沸騰しそうなセリフをはきつつ
お二人が去っていくのを見守りました。

私、自分でも知らなかったんですが
めちゃくちゃテンパり屋さんだったみたいです。

ゆうひさんが来られてから、ひーちゃんがひくくらいテンパって(^^ゞ
ゆうひさん、私、普段はもうちょっとマトモな人間なんです。
テンパり過ぎて失礼なことを言っちゃったり(-_-)
ほんと、ごめんなさい。
そして、お会いできて本当に嬉しかったです。
来て下さってありがとうございました。
次、お会いできる時があれば、もっとゆっくりお話させてくださいね!



そして、今日。
久々の山崎十日市。

みっか市も休止してしまったので、久々地元でのイベントでした。
始まり前から、会場前でベビーカーとともにスタンバって下さっていた皆様。
おかげで、大盛況で終えることができました。


忙しかったけど、この2日間すごく楽しかった~o(^▽^)o
今日はちょっと贅沢して、外食して生ビールを2杯グビグビ。
あ~、このために生きてるよな~なんてオッチャンのようなセリフをいいながら
今日一日を締めくくりました。

6月、もう一回出すべく申し込み中です。
当たりますように❤



     *** お知らせ ***
                         
      
   *7月6日 梅小路公園手作り市出店決定

*7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

「来られないな~」ってひーちゃんと話してたんです( ^ω^ )
そういうご事情だったんですね!
チェックまでして下さってたとは…私達も残念です~('A`)

十日市はまたもうちょっと空いちゃいますが(^^ゞ
数ヵ月後参加させてもらえれば、と思ってますので
その時はよかったらお越しくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています~o(^▽^)o

二日連続(それも別の場所で)のイベント、お疲れ様でした☆
突撃訪問で慌てさせてしまってゴメンナサイね・・・
でもちょうど出店されている日に近くまで行くなんて、こんなチャンスのがす手はない!と急遽うかがわせていただきました♪
一応全体をひととおりまわって帰ったのですが・・・amicoさんのお店が一番素敵でしたーー☆
(これは主人も申しておりました)
あの時もあとからあとからお客様がいらして・・・大盛況でしたものね!
たくさんのコたちがお嫁に行ったんだろうなぁ~なんて思っています(*^^*)

そして・・・素敵にご紹介してくださって(主人まで)どうもありがとうございます!!
うふ・・・ほたるちゃんのようなカワイイ雰囲気出せてます?めちゃ嬉しいです♪
(あ、でも私も最初ひーちゃんさんと同じ反応しました(笑))
いびつな形のマフィンで失礼いたしました、焼きなおす時間もなかったのでそのまま・・・
ご家族の方にも食べていただいて恐縮ですぅ

イベント出店中のお忙しいときにおしかけてスミマセンでした。
でもお会いすることができて本当によかったです☆
またゆっくりお話しする機会があればいいのにな~と思っています。
ひーちゃんさんとyokoさんにもよろしくお伝えください。
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

凸♪

日曜は来て下さって本当にありがとうございました!
そんなに生活圏は離れてないと思っていたので、いつかは会えるかもと期待してましたが
まさかこんなに早く実現するとはo(^▽^)o
ネットで交流してる方ってほとんどいないので、
私にしたら「芸能人がドッキリで家に来た」くらいの感覚でした…。

そして、すっごく緊張しました~!
ゆうひさんも緊張されてたっていうのを読んで、ちょっとホッ。
気のきいた話って出来ないもんですね★
この歳にして人見知りってこともあるのですが…(恥)

amico、一番良かったですか~!?
きゃ~、うれしいです。
自分たちでも「amicoが一番だな」って思ってはいるんです(^m^)ぷぷ
自信が揺らぐ時も多いですが(^^ゞ
雑貨好きな方にそう言ってもらえると、ホントうれしい❤

ほたるちゃん、言われませんか?
香坂みゆきかな~、とも言ってたんですが・・・
ひーちゃんと話し合いの結果、ほたるちゃんの方が似てる!ということに。
ご主人もゆうひさんも、いい意味で超予想外・・・

マフィン、子供たちが「どこで買ってきたの?おいし~」と食べてました。
お母さんがつくったんだよ、と言おうかと思ったら
それを上回るスピードで主人が「ゆうひさんからもらったよ」と言っちゃったので
手柄は横どり出来ませんでした…残念。

実際会うことなんてほとんどないはずのネットで知り合ったゆうひさん。
実際お会いして、ゆうひさんのblogを読むのがますます楽しみになりました。
そして作品紹介のためだけに始めたこのblogでしたが、やっててよかったなぁと
しみじみ感じたのでした。

今回はゆっくりお話できなかったですが、
またちゃんとお話しできるといいな~と思ってます。
その時は、もうちょっとマシな格好をしておきます(笑)
これからもよろしくおねがいしますね~\(^o^)/

本当に、ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/961-d4a7cee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイスラックとブックエンド «  | BLOG TOP |  » ティッシュカバー

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

