2017-11

スポンサーサイト


文字入りトレイ

こんにちは、SHOKOです。

怒涛のような数日が過ぎ、ホッと一息ついています。

昨日は主人が振り替え休日だったので、二人で初コストコ❤
会員証写真のあまりの老けっぷりにちょっと凹みつつ、いざ入場。
テンション上がりましたが…

貧乏性の私(・ε・)
普段の量に計算をし直して、イチイチ得か損かチェック。
そんなことをしていたら、う~ん、どうだろって思いだしちゃって。
結局買ったのは、ピザ・パン・コーンスープ・カットトマトの缶詰。
けど、4千円くらい買っちゃいました(汗)
どんだけパン食べるんだ、と自分でつっこんだりして(^^ゞ

どちらかというと、主人が「行きたい!」と言っていたのですが
帰り際、ポツリと「もう(行かなくて)いいかな…」と。
なんだと~!?
会員になるのに4千円も払ったのに~っ!

…解約…かな?




今回トレイを2つ持って行きました。
意外に売れ線の割に、最近作っていなかったんですよね。
今回分は、ステンシルで文字と
スプーン・フォークのイラストを入れてみました。
トレイ わかります~???

五六市でディスプレイしていた写真なので、わかりにくくてごめんなさい!
五六市・十日市で、2つとも無事お嫁に行きましたので
次回のイベントにはもう少し作っていきたいと思います。
色んな大きさのものも作ってみようかしらん。

出来上がったら、また報告しますね~♪



    *** お知らせ ***
                         
      
   *7月6日 梅小路公園手作り市出店決定

*7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんこさま

返事が遅くなってすいませんm(__)m
先日は五六市に来てくださってありがとうございます。
遠目からでしたが かわいいお子様&素敵な旦那様でした~
しょうこちゃんと芸能人家族みたいやなーって言ってたんです。
ほんと羨ましいです~
私がアナログちゃんなので メッセージを開けれなくて(汗)

籠の多肉ちゃんが崩れてしまったと聞きました。
私もなんとなくの感覚で植えているので 全く同じ様には植えれないんですが コツがあるとしたら
垂れるものやセダムは周りに 大きいものや縦に伸びているものは真ん中に植えるようにしています。
こんな説明では分からないですよね~(;一_一)
もし時間があれば 前ブログにアップしているのを参考に植えてみて下さい。
もしかしたら寄せ植えにハマるかもですよー♪

・・・で もし無理そうなら お手数ですが 持って来て頂ければ寄せ植えさせて頂きます。
それまで とりあえず土に挿して 水をあげておいて下さい。

返信内容があっているといいのですが、、







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

鞄 実は私もすごく気に入ってるんです。
可愛いって言って頂けてテンションがまたまたアップです~♪

多肉ちゃんの件。
多肉、サボテン専用に土を配合して作っているので 土を変えるのはあまりお勧めできないです。
(普通の土だと水分を含みすぎて 根腐れしてしまうかもなので)
植え方のアドバイスとしては 先に浅く土をひいて その上に多肉をのせて根の部分に土をかけていくというやり方の方が植えやすいかもです。
あっ、土は乾いた状態で植えて下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/963-2d1bd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トートBag «  | BLOG TOP |  » スパイスラックとブックエンド

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

