2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクションボックス・リニューアル

おはようございます、SHOKOです。

プロムナード青山まで、一週間を切りました。
天気予報を何度も確認しながら、作業を進めています。

一週間であれば、2~3日で外での作業を終え
後の日は屋内で仕上げ作業をします。
我が家は東向きのため、午前中はとてもじゃないけど作業できず。
(日差しがキツ過ぎて…)
また、電動工具は結構な音がしてしまうので
5時(最悪6時)までには作業をやめるようにしています。

なので、そこにバッチリ雨があたってしまうと非常に苦しい(-_-)
今日・明日は雨が降らなそうなので、作業を済ませてしまわないと~!




この間作ったコレクションボックスを少しリニューアルしてみました。


今回は茶色バージョンと、白のエイジング加工バージョンを作りました。

中身も少し、凝ってみましたよ(・∀・)
DSC02679.jpg
木片をクラフト紙で包んで、小包風に。

誰にも気づいてもらえないかも、ですけど…
このちっちゃ~いタグ、超面倒くさかった~~~(+_+)
針金を通した後、すぐにピリッと破れちゃって★
何回やり直したことか…
途中で「補強すればいい」ということに気づき、(←バカ)
何とか仕上げられました…

DSC02680.jpg
こちらのビンには、ラベンダーが入ってます♪
見えにくいかも、ですけど…英字の切れ端がはってあります。

そして、裏に三角カンがつけられず吊るせなかったのですが
今回は革をつけて、吊るせるように。
ちょっとカバン風になって、より可愛くなりました❤


DSC02681.jpg

私、ミニチュアの世界が大好きで。
ムスメにシルバニアファミリーを結構貢いだんですが
彼女はあんまりだったみたいで(^^ゞ
甘くなり過ぎない程度に、ちょっとだけミニチュアを入れてみました。
我ながら可愛く出来た~と思っているのですが…どうかな~?



                *** お知らせ ***
                         
  
   *6月22日 プロムナード青山手作り市出店決定
   
   *7月6日 梅小路公園手作り市出店決定

*7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/967-76c3afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな内容ですいません。 «  | BLOG TOP |  » トートBag

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。