2017-09

スポンサーサイト


ちょっとスランプ?

こんばんは、shokoです。

先週の木曜からblogの更新が止まってましたσ(^_^;)
金曜はひーちゃんと買い出しに行き、その後マッサージに♪
なんと30分1250円!!
ガッツリほぐしてもらいました(^ ^)

その夜、お泊まり保育に行っていた息子の踊りを見に行き…
疲れて寝ちゃいました★…ハハ


疲れてたってのもあるんですけど、ネタが無かったってこともあって。
ここのところスランプで、やる気もアイデアも湧いてこない(涙)
先週はそんな感じでグダグダ過ごし(´・_・`)
昨日は「何かしなくちゃ」と思うものの何をしたらいいかわからず★
とりあえず、今後の作品に使うであろう小物を作ってました。


そして何となく

こんなものを作ってみました。
(未完成ですが…)

最近の私のブームはミニチュアなのかな?
ついつい作ってしまいます。

この紙袋、結構小さくて
DSC02724.jpg
私の親指を入れるとこんな感じ(^ ^)

今日は外で木工。
相変わらずひらめきはなかったけど、とりあえずプランターを作りました。
土・日曜、二日連続なのでもう少し足したいと思います!


          *** お知らせ ***
                         
  
   
   *7月6日 梅小路公園手作り市出店決定

*7月7日 下鴨神社 森の手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ときめく 作品♪

久しぶりのコメントになってしまいましたが
ちょこちょこお邪魔させてもらっては
いつも 癒し&トキメキを いただいていましたよ~♪

shokoさんの作る作品は どれも すごくカワイイ!
わたしは shokoさんの作品 とってもすきです♪

ものづくりだけやっていればいい という 立ち場ではなく
わたしたちは 家の事 子供たちのこと
仕事や 学校行事に役員 などなど。。。
普通にしてたって 忙しいものですから
当然 知らぬ間に こころの疲れもたまるはず。。。

ブログの更新も 気になるのは すご~くわかります。
でも わたしは 最近 ようやくですが
疲れてるのかもって感じたら 気持ちに折り合いをつけ 
ブログも お休みできるようになりました。

おかげで、気持ちが 軽くなって
頭も こころも やわらかくなったような気がします。

お互い いい感じにリフレッシュしながら
ハンドメイドライフを楽しみましょ~ね~(*^_^*)



yaeco*さん

コメントありがとうございます(^^)
私もちょこちょこ覗かせてはもらってたんですが、
読み逃げばかりでσ(^_^;)えへへ

本当にパワフルに日々を過ごしておられるのがわかって、
元気をもらってました。
作品を見ては、感心&感動しつつ
もっと自分も!と刺激をもらったりして…
yaeco*さんにもトキメキ(!)を感じてもらえてたなら幸せです( ^ω^ )

うーん、やっぱり自分でも気づかないうちに疲れてたのかな…
普段なら、アイデアだけはどんどん湧いてきて
テクニックと時間が追いついていない状態だったので…
真っ白になってしまって、ちょっと焦りました★

blogも、少し毎日入力にこだわりすぎてたかも、です。
私がサボった次の日、ひーちゃんもサボっていたのでちょっと安心したりして(´・_・`)
もう少し柔軟にならなきゃ、ですね( ^ω^ )

読み逃げの多い私ですが、これからもちょこちょこお邪魔しますね♪
yaeco*さんもお忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/978-ec1bc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の蛇口はセダム畑 «  | BLOG TOP |  » 少しイメージを変えて☆

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

