2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下準備OK


こんばんは、ひーちゃんです。

梅小路、森の手作り市と二日 体力が持つのか心配だったのですが 意外と大丈夫でした(*^^)v
猛暑だったわりには涼しくて 搬入、搬出、準備は汗だくだったけど その他は汗をかくこともなく過ごせました。

でも お客様は すごい日差しの中 歩かないといけないので 相当暑かったのではないでしょうか・・・。
そんな暑い中 ホント沢山のお客様でした。
お越し下さったお客様 ありがとうございましたm(__)m


さて 二日間の後は 楽しみな知恩時さん手作り市です。
そしてそして もう1つ、久しぶりの上賀茂神社手作り市も。
両方 沢山の客様が来られるイベントなので がっかりさせないよう製作しなくてはです。


とりあえずは下ごしらえから。

前回のミニBag型は マチが浅くて バランスが悪かったみたいで((+_+))
お買い上げ下さったお客様 大丈夫でしょうか?

今回のは マチを大き目にとったので バランス良くなりました。

             kako-wgYjxiKDj6cdGkW8.jpg

持ち手は 二種類。

革と kako-kecwh4YXU82WGL6X.jpg

ワイヤーkako-wzxew9NHAcdSDGvX.jpg


家の子は 革派らしいけど 私はワイヤーがお気に入り!
今ハマりの数字も付けてみました。


そしてもう一つ下ごしらえしたのが リメイク缶!

             kako-sQwXonAiCUqfMxhN.jpg

絶対ツナ缶だってわかるんだけど 意外と人気があるんですよ(*^^)v


明日 明後日とネイルの予約が入っているので 合間をみてボチボチ植えないとね。
最近ブログ 飛ばし気味だし木曜日に仕上げてアップしなければだし(汗)
パワー全開で 頑張りまーす!(^^)!


  *** お知らせ ***
                         
  
   
   *7月15日 知恩寺手作り市出店決定

*7月28日 上賀茂神社 手作り市出店決定




よかったらクリックお願いしま~す(^o^)丿

             
banner.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amico2010.blog39.fc2.com/tb.php/983-36a2aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のハマリモノ «  | BLOG TOP |  » 梅小路・下鴨、ありがとうございました。

プロフィール

amico2010

Author:amico2010
natural雑貨を手作りしている
3人(ひーちゃん・yoko・SHOKO)です

随時 作品ができた時に更新します

委託先

clair                                                         (京都府宇治市小倉町西山9-2 1F  P6台有)                        *カノン (京都市西京区)

amicoへのメール

ここをクリック

お願い

当blog内の写真・加工文章・デザイン・作品等において無断転載・デザインやアイデアの盗用・模倣・販売はご遠慮ください。販売目的ではなく、個人の趣味の範囲で参考にして作られたものをblog掲載の際は、一言コメントをお書きいただきリンクを貼っていただけますようお願いいたします。 また、作り方・材料等の購入先に関するご質問にはお答えできませんのでご理解いただけますようお願いいたします。 トラブル防止のためこのようにさせていただくことになりました。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

参加イベントサイト

山崎 十日市                    五六市ブログ(ゴロクブログ)               OSAKAアート&てづくりバザール

お気に入りblog

このブログをリンクに追加する

お友達のショップ

フェイクグリーンショップです

カテゴリ

告知 (50)
ひーちゃん (263)
布製品 (41)
多肉寄せ植え (62)
革製品 (6)
yoko (72)
布 (17)
多肉 (1)
SHOKO (344)
木工 (17)
雑貨 (48)
インテリア (22)
blog紹介 (3)
guest (5)
tetote (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。